MENU

お知らせ
News

 2024年度年間パスポートが始まりました(^o^)/[2024/03/11] 

今年度の年間パスポートのお申し込み期間は、3月8日(金)から5月31日(金)まで。

開始後の3日間で、既に大変多くの方にお申し込みを頂いております!!!
年間パスポートは、毎年3~5月にご加入または更新して頂くことで得られるサービスです。
お申し込みされますと、ワンちゃん・ネコちゃんにとって1年間に必要な予防と検査、健康診断がセットになりお得になります。嬉しい特典もたくさんあります(^o^)/

年間パスポートに入ると、病気の予防と早期発見・早期治療がしやすくなります。愛犬・愛猫に健康で長生きしてもらうためにどうぞご利用ください!


※ ご案内を3月5日頃に届くよう発送いたしました。3月8日を過ぎましてもお手元に届かない場合は、お手数ですが当院にご連絡もしくはお立ち寄りください。

※ 例年4月・5月は大変込み合います。混雑緩和にご協力頂き、3月中にご入会下さった方には、感謝の気持ちを込めまして早期入会特典を贈呈させて頂きます。(ワンちゃん・ネコちゃんをお連れにならなくても、3月中の入会手続きだけでも構いません!)

※ 来院前にお電話にてご連絡を頂きますと、事前に準備させて頂きますのでお待たせする時間が少しでも短くなります。

各種クレジットカード対応(VISA、MasterCard、AMERICAN EXPRESS、DinersClub、JCB)

QRコード決済対応(PayPay、メルペイ)

動物ナビ

インスタグラム

YouTube始めました

院長のブログ